じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月19日

1月19日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。朝日が眩しい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: constancy - sweetheart - misfortune - jealousy

不快に感じられる景色は、自分が変わることで見え方が変わるかもしれない。無意識に固執しているこだわり、思い込みに気付いて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BURGUNDY

目覚める情熱。私の人生において、私の可能性をめいっぱい発揮する。私のやりたいこと、体験したことに情熱を注ぎ、夢を現実に変える。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの