じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月24日

1月24日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温2℃。雪は雨で溶けた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: fortune - merriment - falseness - house

与えられた恵みをこれからの基盤に。これを誰とシェアするか、相手はしっかり見極めて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: EMERALD

心と体、魂を鎮める。恐れ、不安を克服し、落ち着きを取り戻す。対立心、攻撃性を解き、抵抗をやめる。調和を尊び、そのバランスの中で静かに私は存在する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの