じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月26日

1月26日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温3℃。寒さ少し緩む朝。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: love - sweetheart - fortune - hope

溢れる愛とポジティブな心が、さらなる幸せを招く。己の心が生み出す冒険心と未来への希望。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PLUM

課題を克服する。チャレンジ精神。目の前の困難を乗り越え、さらに先の目標に向かって進む。これを乗り越えることで得る学び。私はこれを華麗に乗り越える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの