じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月27日

1月27日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温7℃。今朝は大分温い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: letter - sadness - money - widow

言葉はけじめ。私を立ち上がらせ、さらなる成長、繁栄へと向かわせる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LAVENDER

体、心、魂とつながる。私の中で一つに繋がって、私は完全になる。私が私である喜び。私を通じて、今、天と地がつながる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの