じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月29日

1月29日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。車のフロントウィンドーの雪はまだ残っている。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: some money - thief - widower - love

足りない分を補おうとするより、それはそれで完結とし、新しく生み出そうとする気持ちを。自身の望みはどこに向かっている? 気持ちの向かう方向に狙いを定めて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: ROSE

関係を引き寄せる。健全な関係は健全な己の魂が引き寄せる。私は私を愛し、価値ある存在である私を尊重する。 皆さん、私と繋がってくれてありがとう。縁に感謝。深い愛。ロマンス。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、全然金曜日な気分じゃないけど素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの