じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 1月30日

1月30日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温3℃。冷え冷え。富士山はっきりくっきり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: lover - journey - falseness - officer

道を正す。自分にとって偽りのない、正しい道へ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: TURQUOISE

共感力。感情あるコミュニケーションを。自身の主張を押し通すばかりではなく、相手の立場を慮り、愛と思いやりを持って。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのいいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの