じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月2日

2月2日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温5℃。冷たい雨。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: officer - message - anger - malady

しっかり養生、メインテナンス。止まるべき時は止まる必要がある。改善を急ぎ、不完全な状態で無理に動かそうとするな。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: VIOLET

バランス。「好き」「嫌い」どちらもあって私の世界はうまく調和している。どちらかへの極端な偏りに気づいたならば、それはそこから学びのギフトを得ることができるというサインだ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの