じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2021年2月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2021年2月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2021年2月

 

牡羊座

怒り、対立心を感じる対象を反面教師として捉え、その気持ちを自身の成長、前進の力に変える。自分と異なる信条を持つ者は、その者の正義のもと生きている。あの人のように、あなたも己の信じる道を進めば良いのだ。これが私の生きる道

 

【牡牛座】

柔軟な姿勢が、関係を固め、安定させる。パートナーシップの絆が強まる暗示。互いに何がシェアできるのか。これから何が必要なのか。情報交換する中で明らかになる問題点を、協力しながら解決していく。

 

【双子座】

愛とお金を味方に、一つ目標が達成され、これからの礎がひとまず完成しそう。周りの目にもわかりやすい形で節目が見え、そのことであれこれ絡まれるかもしれないが、達成したことは事実だし、気に病んでも仕方あるまい。それよりも自身のさらなる成長とクオリティーアップにフォーカスを。

 

【蟹座】

過去の出来事を敵視し続けることはもうやめだ。思い出の縛りから自分の身を解放し、新たな居心地良い場所を作ろう。愛情通う「居場所」。向き合い、手を取り合い、教え合う人間関係を作る。新しい出会いを楽しんで。

 

【獅子座】

争乱、混乱、実にお疲れ様。物理的にも心理的にもようやく困難なフェーズを抜けられそうだ。ここから先フォーカスするポイントも明確に見えてきた。そこに一点集中だ。舞い込む新情報と発展する人間関係。身軽に動けるようになった体を感じて。

 

【乙女座】

あれさえなければという過去の出来事も、新しいジャーニーを後押しする力に。Go!  Stop!  走る時と、ブレーキをかけ見直しをする時。過去のあの経験があったから、そのタイミングがうまく調整できるようになった。Have a safe trip!  旅とともに成長。

 

【天秤座】

新しい学びを始めようとする時、これまでの葛藤や反発心が一掃されるのを感じるだろう。学びを通じて知った新しい世界の存在。そこに向かいたいという気持ちが過去を清算させ、区切りをつけさせる。新しいライフステージの始まり。完全リセット。

 

蠍座

アイディアも気持ちも固まり、あとはタイミングを待つだけだ。スムーズな滑り出しを求めるのであれば、もうしばらく待つ必要がある。少々荒々しいのも上等と思うのであれば、今あるものをぶっ壊すところから始めても良いが、収穫もダメージもそれなりに大きくなるので覚悟は必要だ。他者との合意を待てば、実行までには時間はかかる。

 

【射手座】

踏み出したい。始めたい。前に進みたい気持ちうずうず、みんなに知らせたい気持ちはわかるが、見ているのが善人ばかりとは限らないので、所構わず無防備に開けっ広げにならないよう、注意が必要だ。オープンになる相手はちゃんと選んで。

 

山羊座

慣れ親しんだ場所からの旅立ち。ライフスタイルの断捨離を経て、自身の真実の道を選択する。失うことすら快感。潔く終止符を打ち、シンプルを極める。見つめるものはただ一つ。

 

水瓶座

お掃除タイム。不純なものを取り除き、清潔になったところに新たな秩序がもたらされる。きれいなところには美しいものが降り注ぎ、豊かな恵みを引き寄せる。そして、その恵みがさらなる恵みを引き寄せるだろう。

 

魚座

欲しくても、それが誰か他の人のものであった場合、それを手に入れるのは難しい。そこに執着するよりは、新しい対象を見つけること。物理的なフォーカスを変えることで、自身の感情の主役も入れ替わる。区切りをつけて、新しいステージへ。