じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月10日

2月10日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温1℃。今朝も冷えました。指先冷たい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: house - gift - message - anger

基礎固めで説得力を身につける。基盤、立ち位置がしっかり充実してこその飛躍。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAUVE

聞く。聞きたくないと耳を塞いで、良いものまで聞こえなくしていないか。ブロックを外し、たくさんのものを聞き、取り入れる。嫌なものは通り過ぎさせて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの