じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月14日

2月14日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温6℃。10年前の再来を思ってしまった昨晩の地震、皆様ご無事でしょうか。どうかご安全に。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: anger - house - enemy - loss

怒りをそのままぶつければ、自分に跳ね返ってくるだけだ。怒りをモチベーションに変える。ポジティブに前進するためのエネルギーに変えて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: ROSE

関係を引き寄せる。他者に対し心を開き、自分を伝えよう。私が好きな私はこんな私。あなたが好きなあなたをきっと相手も好き。愛を伝える。深い愛。ロマンス。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、くれぐれもご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの