じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月15日

2月15日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温9℃。だいぶ気温が高い。これから荒れ模様の予報。ご安全に。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: marriage - visit - misfortune - constancy

完成、破壊を繰り返しながら、少しずつ本当の姿に近づいていく。すべてはプロセス。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PINK

愛を受け入れる。固く閉じた心を柔らかく開けば、そこに注がれる温かな愛。優しい気持ちで満たされたならば、今度はあなたが愛する人の心にその愛を注ぐ。愛でつながる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの