じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月19日

2月19日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。今朝もよく冷えてる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: misfortune - ecclesiastic - sadness - enemy

正義を貫くために招いた現状の破壊。その結果を踏まえて、新たにできることを実行して。動く。今できることをする。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: TURQUOISE

共感力。相手の立場を慮る。私には私の事情があるように。相手には相手の事情がある。自分の主観だけで相手をジャッジせず、認め、受け入れる。 愛と慈愛の心で。 #カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの