じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月21日

2月21日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温10℃。今日の予想最高気温は22℃! Tシャツ日和になりそう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: misfortune - lover - house - jealousy

再建。人と比べるからうまく行かなかったことに気づいた。私の持てる力を活かし、私にとっての心地よい生活を築く。ピンチをチャンスに。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SILVER

持続力。辛抱。忍耐。明確な目的意識を持ち、目標達成の実現に向かう。私はできる。私は信じる。だから続ける。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの