じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月22日

2月22日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温8℃。すでにだいぶ暖かい。花粉怖いー。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widow - hope - malady - judge

ここでけじめをつけたからすぐに動き出さなければならないというものでもない。新たなビジョンを描く。そのための時間にすれば良い。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CORAL

委ねる。自然の流れに身を任せる。自分の思っていた道とは違うかもしれないけれど、もっと楽に目的地まで行くことができる。そしてそれは自分にとって最適な道。シンクロに導かれて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの