じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月23日

2月23日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温10℃。静かな風。今朝も温い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: ecclesiastic - visit - judge - loss

最後まで手元に残ったものが、未来を照らす光となり、原動力となり、決定打となる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BURGUNDY

目覚める情熱。目的に向かう。夢を現実に変える。明確な意志が私に目標を与える。 愛する私のこの人生、私の可能性を目一杯発揮する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの