じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 2月24日

2月24日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温2℃。この気温急降下は何なんでしょう。暖かくしましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: death - unexpected joy - house - anger

想定外が新路線に。先例を破り、まったく新しい策をもって解決に臨む。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHOCOLATE

体と魂に栄養を。深く深くシャドーの部分にまで届くように、甘く濃厚な栄養を行き渡らせる。私を心底満足させることができるのはこの私自身。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの