じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2021年3月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2021年3月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2021年3月

 

牡羊座

誰と組むか。パートナーの選択は重要だ。うまい話に乗せられないように、そのまま流れを固められないように、相手の真意はどこにあるのか、慎重な見極めが求められる。人を見る目を養い、互いの信頼を深め合える関係を築いて。

 

【牡牛座】

感情は時に真実の解釈を歪ませ、判断を誤らせる。感情的にではなく理性的な判断に基づいて行動を起こすよう意識したい。自分が思うほど周りの評価は低くない。まずはありのままの自分を自身が正しく評価すること。そこからすべては始まる。

 

【双子座】

過去の感情。過去の出来事。それらが自分の行動を縛っていたのならば、それらにきっぱり別れを告げる時。考え方やライフスタイルをガラリと変えることは、これまで慣れ親しんだものを失うということでもあるが、「慣れ親しんだ=自分に合う」ということではないことが、じきにわかるだろう。見たことのない景色を見に、新しい世界に進み出す勇気を。

 

【蟹座】

オリエンテーリング。ある地点に到達すると、そこで必要な情報を得ることができる。ポイントポイントで与えられるミッションを地道にこなしながら、進むべき道を前進していく。これが自分の望みに通じる正しい道とわかっているから、やるべきことはやるし、それはちっとも苦ではない。

 

【獅子座】

想定通りに進まない状況に振り回される日々から、ようやく落ち着きを取り戻せそう。要は行き着くところまで来たので、ここからまた別のところへ行きましょうといったところ。フォーカスするところが変わり、気持ち的にもちょっと一息。優しい自分ってこんなだったな。思い出せそう。

 

【乙女座】

リソースは充分。気持ちも決まった。あとは自身に課している「こうあるべき」という凝り固まった価値観を壊すことだ。今までの考え方では実行できなかったことを、考え方を変えることで実行可能にする。今まで通りでなくて良い。今まで通りはもう通用しないのだから。

 

【天秤座】

オフィシャルな通達により、新たな人との共同作業が始まりそう。これで過去の人間関係を終わらせ、新たなフェーズがスタートすることになる。クリエイティブな能力を大いに発揮できそう。アイディアの権利の所在は明確にしておくこと。

 

蠍座

強過ぎる思いは時に自身を自滅に追い込むことがある。思い込みで空回りする自分に気づいたならば、そもそも始まりはどうであったか、発端を振り返ると良い。その際、文字に書き起こすのが効果的だ。自分の望みがどこから違うものに変わっていったのかが特定できたら、そこから新たに仕切り直せば良い。

 

【射手座】

希望を叶えるために必要なもの:本物のチャンスを見極める目と冷静沈着を意識すること。新しい冒険の旅が始まる。一緒に旅するメンバーも決まった。仲間と共に臨機応変、冷静に事に対処しながら、順風満帆な旅を実現して。

 

山羊座

何かに対する反応、対立心を原動力にできる。反発する力がエネルギーに変わり、あなたを力強く押し出すだろう。それが結局、自分が本心で動くきっかけになるということだ。年上の女性が良い導きをしてくれそう。出会いを大切に。気持ちの力をうまく使って、幸運をつかめ!

 

水瓶座

感情の整理、清算、そしてリセットをすることで、物事がシンプルに見られるようになってきた。敵視していたものは、自身が大切にしたいものに気づかせてくれる存在であったこと、疑う気持ちは、どうならば自分は信じられるのかということを知るきっかけになるということに気づく。自身の感情から、自身の求める真実を知る。

 

魚座

身内のサポートが基盤であり、力となる。考えていることがダダ漏れになりそうなので、秘密にしておきたいのならちょっと注意。豊かな恵みと、少しずつ思いが実現していく予感。焦らず一歩ずつ進むイメージで行こう。