じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月3日

3月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温4℃。昨日の朝と気温差10℃! 空気が澄んで富士山はっきりくっきり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: visit - marriage - lover - fortune

はじめの一歩。ほら、目標に一歩近づいた。始めること。踏み出すこと。それは幸運を引き寄せるアクション。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAUVE

聞く。聴きたくないからと耳を塞げば、全体の聞こえも悪くなるし、良いものも聞こえなくなる。ブロック解除。全部聞く。だけど嫌だったらスルーさせる。その術を身につけて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの