じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月4日

3月4日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温3℃。デイリードロー10周年。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: unexpected joy - sweetheart - loss - widower

状況の変化に柔軟に。今自分にできることは何なのか。現実的な対応を意識して。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PURPLE

クリアな思考。「ムリ」「できない」を排除し、「やる」「できる」を軸にポジティブな状態を生み出す。行動実現のための思考の整理を。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの