じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月9日

3月9日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温6℃。空気が冷たい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: baby - sweetheart - journey - officer

慣れた仕事だからこそ、時には初心に戻って。新たな目標を設定し、始めてみよう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PURPLE

クリアな思考。自身の中で語る言葉は、この心に平和と感謝の気持ちをもたらす言葉で。 ポジティブな心の状態を自身で生み出す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの