じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月27日

3月27日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温10℃。空が霞んで富士山が見えない。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: constancy - thief - anger - enemy

真意を伝える。本当のところを隠しておくのはトラブルの元。オープンに。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RUBY

若返る。ダイナミックに生きる力の目覚め。痛み、ストレス、疲れから解放され、体全体にエネルギーを巡らせる。 元気回復。復活! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの