じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月28日

3月28日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温16℃。気温はだいぶ高いけど、風はひんやり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widow - misfortune - baby - lover

既存のものの上に追加していくのではなく、打ち壊しなくしたところに新しいものを生み出す。過去のしがらみから解放されて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RUBY

元気回復。生きてるってこんな感じ。その感覚を取り戻す。痛みやストレス、疲労からの回復。しっかり元気を充電。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの