じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月1日

4月1日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温14℃。私は嘘がつけません。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: visit - sweetheart - some money - ecclesiastic

人に会い、自分を知る。他者と向き合うことは、自分自身と向き合うこと、「私」を見つめる機会でもある。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: INDIGO

ビジョン。創造したい未来をクリアなイメージで見る。美しい絵画のように描いたそのビジョンは、明確なほど実現しやすい。最適の時に、最適な方法でそれは実現されるだろう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの