じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2021年4月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2021年4月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2021年4月

 

牡羊座

舞い込むニュースが転機に。新しい情報をきっかけに、これまでとはまったく異なるフィールドに足を踏み入れることになりそう。そしてあなたはそれを恐れるどころか、ワクワク楽しくて仕方がない。これこそ私のやりたかったこと! ためらいなくリセットえいっ!

 

【牡牛座】

人間関係大改革&大編成。信条をわかちあうことができる関係を求め、外の世界に繰り出していく。あなたの中には明確な基準があるようで、それを満たすことができる出会いに恵まれるだろう。パートナーシップの合意、契約は納得の結果に。

 

【双子座】

これが本心です。本当のところを発信することで道筋が定まり、これまで不安定だった状況が収まってくるだろう。覚悟を持って発信した甲斐があり、金銭面含め良い結果がもたらされそうだ。新しい選択をすることで、これまで築いてきたものは意味をなさなくなるが、ここから再起、新しい自分の世界構築を。

 

【蟹座】

声を内に秘めていては、現実には何も始まらない。心の声を表に出すことで、新たな一歩を踏み出す。言葉で表すことで、周囲の中での自分の立ち位置を明確に知る。ここがスタート地点と認識することで、これから自分がどこへ、どちらの方向へ向かいたいのかが明確にわかってくる。

 

【獅子座】

会ってみないとわからない。噂や先入観で人を判断せず、実際に会って話をすることで、仮面の下の素顔を見ることができるだろう。え!そんな人だったの?という驚きが喜びに変わる。新しい信頼関係が生まれそう。

 

【乙女座】

過去からの解放は関係からの解放。誰と共にこれからの自分の未来を共有したいのか。クリエイティブに一緒に試行錯誤を楽しめる友達。愛と優しさ溢れる人達。これから関わり続けたい人たちと、これでもう終わりにする人達。審判を下す。

 

【天秤座】

思い切ったリセットが突破口を開く。限界や行き詰まりを感じているのであれば、ここでガラリと方針転換をしてみよう。今までとは違う選択をすることで、今までとは違うものがもたらされる。良いもの、時々そうでないものも含まれはするけれど、新しいものを受け入れるところから、世界はまた始まる。

 

蠍座

人の輪が広がり、関わる人が増えれば、いろいろな人がいるものだと驚かされることも増える。その驚きをネガティブな感情で捉えるのも不快だろうから、何とか自分の次の行動にプラスに働かせることができるように意識したい。これまでの経験から得た知恵で、人間関係をスマートに切り抜けて。

 

【射手座】

すべての経験は与えられたギフトである。と言われても腹が立つことはあるし、がっかりすることもあるし、もういい加減にしてくれ!ということもあるだろう。でもやっぱりそれら全部が天からの贈り物で、それを自分にとってプラスに変えるのは自分自身なのだ。何があっても、やっぱり進む。

 

山羊座

気持ちに体がついていけてないと感じる時は素直に休みなさい。ここで止まったからといって気持ちまでなくなってしまうわけではないのだから。逆に気持ちを大きく成長させる良い機会だ。これまで積もり積もった汚れを落とし、心を整理する時間が、次のアクションのために万全のコンディションを調える時間になる。

 

水瓶座

うちはうち。よそはよそ。自分の愛する創造の世界は最高だ。あんな風に暮らしてみたい! 贅沢な世界は他者の目から見れば羨望の対象。このプライベートな空間に誰を招き入れるか、誰でもOKではなくちょっと注意が必要かも。

 

魚座

気持ちに踏ん切りがつき、新たなモチベーションが生まれそう。迷いや葛藤を鎮め、整理し、心に新たな秩序がもたらされた。もう大丈夫だ。少しずつ行動範囲を広げながら、初めての世界にも触れてみよう。自身の成長を楽しんで。