じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月2日

4月2日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温13℃。どんより曇り。今日は一日こんなだろか。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: baby - fidelity - fortune - visit

初めまして。素直な心で向き合えば、信頼関係が生まれる。飾らず純粋な心で。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHOCOLATE

体と魂に栄養を。甘く豊かに、体の隅々、魂の隅々まで栄養を行き渡らせる。奥深く眠るシャドーまで、満足満足、届かせて。愛する私を自身で満たして。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→  TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの