じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月4日

4月4日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温18℃。風が強くなってきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: marriage - journey - constancy - baby

約束の旅。目的地はただ一つ。ずっとそこを目指していた。これこそ私の目指す道。いざ出発! #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CORAL

流れに任せる。力を抜いて、流れを感じよう。もっと楽に、もっと自然に、身をまかせ流れていけば、行き着くべきところに行き着く。 シンクロに導かれて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な今日は日曜日だなをヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの