じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月11日

4月11日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温10℃。穏やかな朝。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: lover - message - hope - fidelity

近くから遠くへ、コミュニケーションを広げる。遠くの友人とも久しぶりに連絡を取ってみようか。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: ORANGE

自分を大切に。力を抜いてリラックス。 ゆっくり呼吸しながら、感情のお掃除。幸福感で自身を満たす。優しく丁寧に、自身を労わる。  #カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの