じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月15日

4月15日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温7℃。おお、外の空気は意外とひんやり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: constancy - love - journey - gift

不変の愛をもって、今、飛び出していく。新しい場所は与えられたチャンス。愛と喜びの旅。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AZURE

自分を守る。外圧、ストレスから自分を、自分の愛するもの達を守る。外からの侵入を許さない防御体制の構築、見直し。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの