じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月16日

4月16日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温10℃。曇りでどんより。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: fidelity - widow - constancy - baby

ずっと守り続けてきたもの、動かず留まっていた場所を後にする。私の真実をここからは新しい形で生きる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AUBURN

グラウンディング。「今」「ここ」にしっかり立ち、私の現在地を足裏で確認する。「今」「ここ」のエネルギーはこれからの力。私の現在とつながる喜び、与えてくれる英知を感じて。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの