じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月18日

4月18日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温15℃。すっきり晴れた! 嬉しい! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sadness - constancy - judge - fidelity

長く変わらない状態からの脱却。たった一つ決断することで、それは動き出す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: APRICOT

喜び笑う。笑う門には福来たる。わけのわからない恐れや不安は手放し、クリエイティブに、直感的に、楽しむことにフォーカス。笑って!笑って!良いもの呼ぶ魔法。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!#だってカードめくってらーなんだもの