じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月21日

4月21日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温19℃。PC絶不調なり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: money - thief - marriage - constancy

お披露目はもう少し先。すごく良いものだから、表に出すタイミング見極めたい。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: VIOLET

バランス。良いこともそうでないことも、両方あって世のバランスは保たれている。どちらか一方に偏るのではなく、まるっと全部を受け入れることで美しい調和の世界は生まれる。  #カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの