じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月23日

4月23日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温10℃。朝の空気が肌に気持ち良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sweetheart - falseness - thief - enemy

敵の正体を暴く。クリーンアップ! 汚れは元から断つ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHERRY

脱普通。いつも通り、無難なパターンからの脱却。ちょっと勇気はいるけれど、思い切っていく。これが私。私の望みを現実に変えるのは私。私の人生、私がマックスに生きる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの