じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月24日

4月24日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温13度。今朝もひんやり気持ち良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: message - journey - fortune - desire

思い立ったが吉日。即動く。気持ちをエネルギーに変えて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GRAY

体をスキャン。全体を隅々までくまなく調査し、滞りの生じている場所、問題点を特定する。適切な処置を施し、問題解決。制限からの解放。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの