じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月26日

4月26日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温10℃。ちとひんやり。昨晩の強風で汚れが吹っ飛ばされて今朝は富士山はっきりくっきり。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: money - some money - baby - fortune

小さく小さく。減らしていく。スリム化する。シンプル・イズ・ビューティフル。本来の姿に戻す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AZURE

自分を守る。ネガティブな外圧、ストレスから、自分の核を守る。愛と平和と癒しで私と愛する者たちを包み、守る。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの