じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月27日

4月27日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温11℃。外は寒いかと思ったけどそれほどでもない。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: money - marriage - loss - hope

完璧!と思ってたけど、やっぱり違った。それを繰り返しながら、理想に近づいていく。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PEACH

生命の息吹を吸い込む。吐いて。吐く息とともに胸の中の詰まりを吐き出す。吸って。吸う息とともに新鮮な空気を取り込む。胸の中の空気総入れ替え。胸を喜びで満たして。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。満月。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの