じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月28日

4月28日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温15℃。今朝はだいぶ暖か。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: jealousy - unexpected joy - anger - message

何を見るか、どう見るかで感情が変わり、言葉が変わる。同じ物事に対し様々な視点が存在し、どこに立つか決めているのは自分自身なのだ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AUBURN

グラウンディング。私の現在地にしっかり立ち、足裏に大地を感じる。 私の「今」「ここ」のエネルギーを足裏から吸い上げる。これを力に私はここから進む。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの