じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月1日

5月1日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温16℃。爽やかな朝の空気。気持ち良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: visit - jealousy - money - baby

人に尋ねる。観察する。そうして自分に与えられている恵みを知る。何もないのではない。必要なものは全て与えられているのだ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BROWN

境界線。他者と自分の間の境界を見直す。私が私らしくあるため、愛すべき存在である私の尊厳、価値を守るため、他者との間に健全なラインを引く。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの