じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2021年5月

いつも見ていただきありがとうございます。

 

2021年5月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2021年5月

 

牡羊座

一度失敗したことが、最終的にはうまく行った! 後で結果だけ話せば良いと思っていたが、相手にとっては、知らないうちにこそこそ進めていたのかと取られてしまうことも。気づかぬ内に不必要に敵を作らないように、行動を起こす時はできればオープンでいたい。

 

【牡牛座】

失敗体験、喪失感が長く尾を引いていたが、そこから脱却する時が来た。手助けを得て、再び日常の秩序を取り戻す。もう人や周りがどうしているのか気にする必要もない。全部過去の感情。バイバイ。

 

【双子座】

素晴らしいギフトを手にし、新たな欲望がむくむく湧き起こる。願っていたあの場所に、私はこれから向かうのだ。1から始める未来プランは楽しいな。紙に書き出して、あの人にも見てもらおう。さあ、始まるぞ!

 

【蟹座】

過去の遺産を有効に活かす。これまでの経験が、自身の未来のための素晴らしい財産となっていることに気づく。その時がやってきた。華やかな未来のイメージを描き、その実現の準備を始めよう。まだ見ぬ世界で、私は自由に活動する。心を開いて、冒険の世界へ。

 

【獅子座】

信頼関係における線引きの見直し。今まで築いてきた人間関係を一旦リセット。これからも付き合っていける人、これから新たにお付き合いしたい人はどんな人なのか。心を許せる人は誰なのか。今までとこれから、繋がりたい人が変わりそう。

 

【乙女座】

悲しい気持ちを押し隠して、大丈夫なふりして、今できること常に考えて、よくここまで来ました。過去のあの出来事があったから、今ここにいるのだけど、さて、また決断のポイントにやってきましたよ。今までは段取り決めて進んできたかもしれないけれど、これからは何が起こるかわからないワクワク冒険の旅に飛び出すことになりそう。勇気の決断。

 

【天秤座】

ネガティブ思考から生まれる新たなやる気。ポジティブだけが良いというわけでもないな。モチベーションが生まれた途端、現状がガラガラと崩れながら変わりだす。今まで大切だと思っていたものはそうではなくなり、新しいものを受け入れられるようになる。安心安全の再構築。

 

蠍座

どうしたら目的地に辿り着けるか、方法を探る。情報収集する過程で、良い情報と共に必要なものも多く手に入りそうだ。ラッキー! 協力関係においては、パートナーシップに変化が起きそう。今までの関係に固執せず、入れ替わりも受け入れて。

 

【射手座】

怒りに任せて行動を起こし、ドカーン! あーあ、やっちゃった。だけどそうでもしなければ、これは掴めなかった。というものを見つけそう。ジェットコースターのように目まぐるしく動く運気でだいぶお疲れ。時には思い切った休養を取る決断を。

 

山羊座

変革を起こす。そしてあなたはそれを恐れない。決めたら一途、ぶれない強さで逆境を乗り越えていく。すべてが一連のプロセスだと知っているから。淡々と一つ一つ課題をクリアしながら、あなたはゴールに到達するだろう。よし。これで、これはおしまい。

 

水瓶座

その情熱を何に向けるか。やる気満々だけど何だかなー。と思ったら、思い切ったリセットを。考えを180度転換させて、今まで対象外と思っていた分野に目を向けてみると、新たな世界が開そう。どんな世界も「新しい」は新鮮。

 

魚座

私はもっと成長したい。様々な葛藤を経て、一つのスタイルを確立した。毎日コツコツ続けるこの営みが、きっと私をさらに成長させてくれる。鍛錬とか、努力とか、ちょっと今まで考えたことなかったところで頑張ってみようかな。