じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月3日

5月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温16℃。夜は嵐、朝は快晴。朝の空気がフレッシュ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: widow - officer - judge - lover

感情を整理し、ルールに則り現実的に選択をする。ルールがあれば単純明快、答えは一つ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PLUM

課題克服。ここを乗り越え、さらに先に進む。私の進む道にさまざまな困難が現れるが、品格を持って私はそれらと向き合い、乗り越える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの