じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月10日

5月10日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温17℃。暑かった昨日から今朝はひんやり気持ち良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: anger - hope - visit - lover

争いの場から離れ、そこから解放されよう。そこを離れれば自由の世界。けれども進む先でも礼儀は守って。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BROWN

境界線。他者と自分の間に引くラインを見直し、 健全な境界を新たに引き直す。自分の尊厳を守る。自分の価値を守る。私が私を愛することを守る境界線。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの