じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月12日

5月12日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温16℃。今日はこれからちと大きな案件が控えておる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: hope - widow - visit - falseness

夢を描く。未来に思いを馳せることは、過去を受け入れ、前に進み始めたということ。本来の私の姿を取り戻すということ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAUVE

聞く。聞きたくないことも聞く。そして自分の中でスルーさせる。聞きたくないからと耳を塞げば、同時に良いものまで聞こえなくなってしまうから。聞く。選択上手に。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。新月。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの