じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月16日

5月16日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温20℃。ちょうどいい感じの空気。風が気持ち良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thief - loss - journey - misfortune

他人のものを奪ったところで何ら得することはない。自分の持ち物を生かし、それで勝負する覚悟を。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SILVER

持続力。達成したいこと、経験したいことにフォーカス。その実現のための努力を続ける。今やっていることとゴールは繋がっている。辛抱強く、粘り強く、明確な目的意識を持って続ける。#カラマイデ  #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの