じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月20日

5月20日のメッセージ

 

Good morning from foggy Tokyo! 気温17℃。霧に包まれている。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: judge - fortune - loss - merriment

良かれと思っても、すぐにそうならないこともある。そのプロセスを経たその先。長期的に見て。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PURPLE

クリアな思考。ネガティブな思考や感情の浄化。ポジティブな言葉に置き換え、思考を整理する。平和と感謝の気持ちのインストール。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの