じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月24日

5月24日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温20℃。雲は多いが、日が差してきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: constancy - merriment - jealousy - baby

純粋に自分の喜びの道を進む。他人を見て羨ましいと思う生き方を、自ら生きる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CHERRY

脱普通。殻を破る。変化。変容。今まで通り、無難な選択をしていた私から、よし!行ってみよう!勇気を持ってチャレンジする私へ。夢を叶えるために変わる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの