じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月30日

5月30日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温22℃。爽やかな朝の空気を家に通している。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: desire - ecclesiastic - jealousy - judge

今やりたいこと、実現したいことを軸に選択、決断をする。あれこれ言ってくる人がいても気にするな。その人は多分、その選択ができるあなたが羨ましいだけ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RUBY

元気回復。本調子に戻る。そのための充電しっかりと。ストレス解消、疲れを癒し、そうだ!生きてるってこんな感じ!感覚を取り戻して。復活! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの