じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月1日

6月1日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温18℃。晴れるかな?どうかな? Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: constancy - baby - love - thought

真実の種。本物の成長には時間がかかる。愛情持って育てて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CORAL

流れに委ねる。力を抜いて流れに身を任せてみる。ゴールにたどり着く方法はひとつではない。視点を変えれば、もっと楽で自然な方法があることに気づく。シンクロ。#カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの