じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月2日

6月2日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温20℃。今朝も空気が爽やか。鳥のさえずりがご機嫌。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thought - message - ecclesiastic - thief

秘密にするより知ってもらった方が、思いの実現は早い。何をしたいのかを明確に。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BRILLIANCE

私の輝き発見! 積もり積もった汚れ、垢をすっきりさっぱり洗い流せば、ほら!再び私はキラキラ輝きだした。内も外も清潔に洗浄し、新スタートの準備。変化。変容。私は生まれ変わる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの