じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月3日

6月3日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温20℃。むむむ蒸し暑いぞ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: officer - house - ecclesiastic - money

基礎は、まずはルールに従いきっちり身につける。成功はしっかりとした基盤の上になる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: TANGERINE

ためらわない。楽しそう!やってみたい!そう思ったら迷わず行動に起こしてみる。内から湧き出る欲求に素直に、ちょっぴりワイルドな私を解放して楽しんで。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの