じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月8日

6月8日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温23℃。今日は30℃を超える予報。すでに暑い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thief - fidelity- message - anger

異なる考えの存在を知ることが、自身の隠された内面を知ることにつながる。自身の中で眠っていたものが刺激され、動き出す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RED

痛みからの解放。冷えて活動の鈍っている部分を温める。全体の循環を改善し、癒しのエネルギーを全体に行き渡らせよう。活力を取り戻す。私は解放される。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの