じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月14日

6月14日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温19℃。予定的に今日雨なのは実に困った。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: letter - jealousy - marriage - desire

成功に嫉妬はつきもの。他人がどう思うかはもう良い。自分の成し遂げたいことにフォーカス。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BRILLIANCE

私の輝き発見! 変化。変容。積もり積もった汚れ、埃、垢をきれいさっぱり洗い流して、ほら!私は再び輝き出した。内も外もすっきり清潔になって、さあ、ここから再始動だ! #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの